新型コロナウイルス流行に伴う臨時休診のお知らせ

当院では、患者様にご不安なく診療を受けていただけるよう、日頃から衛生管理においてスタッフ一同全力で取り組んでおります。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の勢いが未だ衰えない状況において、

政府の緊急事態宣言を重く受け止め、感染拡大防止、患者様とスタッフの安全配慮の観点から、

緊急対応以外の全ての予約診療を5月6日(水)まで臨時休診とさせていただきます

尚、現時点での診療再開は、5月7日(木)からとさせていただく予定です。

状況に応じ予定を変更させていただく可能性もございますこと、予めご了承ください。

一刻も早くこの事態が収束することを願い、このような決断をさせていただきました。

ご迷惑やご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、緊急性の高い診療については、引き続き対応しております。

お痛みなどお困りの場合は、ご遠慮なくご連絡ください。

眠っている感覚で痛みの少ない治療を

歯医者が苦手な方も安心して受けられる、痛みの少ない治療を 麻酔の専門医でもある院長が、様々な方法で無痛治療を提案します。もちろん一般的な治療でも痛みの少ない治療を目指しており、歯に麻酔の注射をする際に事前に表面麻酔を行っております。特に痛みに対して恐怖心が強い方や嘔吐反射が起こる方は、静脈内鎮静法を行っております。治療に不安のある方はお気軽にご相談ください

  • 03-3877-1110 お気軽にお問い合わせ下さい top_img08.png
  • 24時間受け付けております お問い合わせはこちら